採用情報

アシスタント・パート

雇用形態 有期パートタイマー(契約期間:原則6か月、更新の可能性:あり ※本人の能力・勤務業績による)
応募資格 ・高卒以上 ・PC操作経験(必須):Excel,Wordの他、メール送受信(添付ファイル付)等基本操作
・総務事務経験者は優遇します
給与・待遇 ・時給900円以上(試用期間は850円)
・通勤手当あり(上限10,000円)
勤務地・時間 〒819-0373  福岡市西区周船寺3丁目22番18-608号
10:00~18:00の間で4時間程度(休憩30分、相談に応じます)
休日・休暇 ・土/日/祝日の他、会社が定める日(勤務シフトにより決定)
・週3~4日程度の勤務で、お子様の学校・保育園行事の時にお休みがとれるよう考慮します!
・有休休暇は労働基準法で定める日数
お仕事の内容 社会保険労務士の補助業務
・給与計算、労働保険および社会保険手続き、就業規則作成、助成金申請等、社会保険労務士の指導のもと、おもに書類作成やファイリング業務を行っていただきます。
・クラウドサービスを利用していますので、PCでの業務が中心です。PC操作が好きな方に向いています。

TOPへ戻る