アシスタント・パート
雇用形態 | 有期パートタイマー(契約期間:原則6か月、更新の可能性:あり ※本人の能力・勤務業績による) |
---|---|
応募資格 |
・高卒以上
・PC操作経験(必須):Excel,Wordの他、メール送受信(添付ファイル付)等基本操作 ・総務事務経験者は優遇します |
給与・待遇 |
・時給900円以上(試用期間は850円) ・通勤手当あり(上限10,000円) |
勤務地・時間 |
〒819-0373 福岡市西区周船寺3丁目22番18-608号 10:00~18:00の間で4時間程度(休憩30分、相談に応じます) |
休日・休暇 |
・土/日/祝日の他、会社が定める日(勤務シフトにより決定) ・週3~4日程度の勤務で、お子様の学校・保育園行事の時にお休みがとれるよう考慮します! ・有休休暇は労働基準法で定める日数 |
お仕事の内容 |
社会保険労務士の補助業務 ・給与計算、労働保険および社会保険手続き、就業規則作成、助成金申請等、社会保険労務士の指導のもと、おもに書類作成やファイリング業務を行っていただきます。 ・クラウドサービスを利用していますので、PCでの業務が中心です。PC操作が好きな方に向いています。 |